*入園式&キッチンと吊り戸棚が出来てました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは雨

今日は生憎の雨でしたが、パパさんと一緒にチビ君の入園式へcar+.

いやぁ~、もうぉ~、赤っ恥seiseisei
今回もチビ君はまさかのママべったり攻撃で、
式の間、私ずっとしゃがんで付き添ってて椅子にも座れず…。
泣いて帰りたいのはこっちだsei
って感じの入園式でした泣く

うむ~~、末っ子だと思って可愛がりまくり、甘やかしまくったツケがこれ泣く

世の中の末っ子甘やかしの皆さん。
あんま甘やかすとダメかもよ~笑


昨日頼まれてた合皮タグ作りましたが、
今日はそんな感じで写真撮る元気も残ってません…konatu


なので新居のリフォーム状況をアップしときます。

古いキッチンがなくなって、私の選んだ新キッチンになってました~むふ~わぁい

2015041007160001.jpg

白木調のキッチン扉とキッチンパネル。
うほ~~、テンション上がる~ぐー

何と言っても食器洗い器をパパさんが付けてくれたので、
私の洗剤負けの手荒れもなくなるのが嬉しいぐー


そんで丁度このキッチンの対面側がミシンスペース。


2015041007170002.jpg

この間壁が剥がされてた部分が補強され、吊り戸棚付けて貰いました。

ハンドメイド資材が恐ろしくあるので、
これでかなり収納出来るハズぐー


2015041007170004.jpg

後は作業用にL字にカウンターを作って貰います。


着々と出来てきてテンション上がるけど、
ぼちぼち真剣に引越し荷物まとめないと…コワイ…


もう~、このまま全部捨てて行ったらスッキリするのに~~怒る
って位まだ荷物ある…。

頑張らなくては~~ガーン


そう言えば昨日の役員決め、本部役員はま逃れましたよっしゃ
今度は広報委員(イベントの写真撮ったり、取材したり広報誌作ったりするらしい)。

今年はチビ君の幼稚園の夕涼み会委員のクラス代表と、
小学校の広報委員かぁ~。
頑張ってやろ。




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村