*またストール作ってます* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは雨

お昼ごろから雨降り~。
しかも寒い~。

昨日は子供会の年度始総会があって、
やっと本当に役員のお仕事を新役員さんに引継ぎました~。
なんか幼稚園始まってからバタバタしてて、
気が張っているからなのか無駄に早く起きちゃうガーン
それで午後からめちゃくちゃ疲労感たっぷりで何もヤル気出ず…。


ハンドメイドはキャトル様の移転1周年記念の抽選商品にと思って、
シュシュを作りました。
でもお天気悪いし体調も悪くて写真撮ってません泣く

明日は写真撮ってアップしようかな。

んで、具合悪い時にピッタリな作業がストールのフリンジ作りぐー

2015042009360000.jpg


この間作ったのと同じ生地でストール1枚分裁断してたので、
そちらのフリンジを今日黙々と作ってました。

横に見えるのもストールにしようかと思ったけど、
糸が細くて横糸抜くのが蝶難しいガックリ

イライラしてきたので柄物の方は断念しました。

黒の方は既にフリンジ完成したので、
後は脇を三つ折りでステッチして、タグ付ければ完成ですぐー

これ完成したらキャトル様に納品します。

考えたら引越しまで後1週間…。
週末は気合い入れて段ボール詰めと、ある程度の荷物運びしちゃいます。

あぁ~、役員だ、引越しだ、幼稚園だと色々一気に重なり過ぎて、
オバちゃんちょっと疲れちゃったよ笑
先ずは今日の炊事&家事など頑張って来ます。


なんかお天気のせいか愚痴っぽいので、
最後は久しぶりのハム太貼っておきますseiハート

皆さんも癒されちゃって下さいむふ~

2015040208460000.jpg



2015040208460001.jpg




2015040211540000.jpg


めんこいなぁ~。





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村