*本革タグを作りました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます雨

今日から新居の外装工事が始まるって言うのに雨…。
さっき庭から新居を見たら、
職人さんが足場に上って屋根の所でなにやらお話してるのが見えました。

今日は雨だし無理かなぁ~って相談かなう~ん…
早く工事は進めて欲しいけど、雨の中外装は無理だしなぁ~。
ピカピカに晴れて欲しいsao☆


ハンドメイドは昨日ご紹介したyuk1ttyさんに頂いた革で
早速本革タグを作りました~sao☆イエーイ

厚くてとってもスタンプしやすい革だったので、
思わずいっぱい作っちゃいました~。

2015040109330000.jpg

こんなにいっぱい~~ぐー


先ずは茶系で~。

2015040109350000.jpg



2015040109360000.jpg

本革だとワイルドな感じで格好いいsei


2015040109360001.jpg



こちらはグレーにアイボリーが混ざった感じの革。

2015040109370000.jpg

これは柔らかい革なんだけど、とっても捺しやすかったですよ~。



そしてグレーの革。

2015040109390000.jpg

端革で作ったのですが、無理やり真っ直ぐに切らずに、
元の斜めにカットされた部分をそのまま生かしてみました。



そしてこちらは写真では上手く色が出さないけど、
グレーって言うよりアイボリーに近い革です。

2015040109400000.jpg

見てみてsei

これ細かい部分や筆記体なんかもすっごく綺麗に出てるんですsao☆わぁいわぁい

今までは結構力を入れて捺してたけど、
これは割と軽めにポンっと捺してみたんです。
めっちゃキレイに捺せて嬉しいぃ~イエーイ



最後は深緑に近い青色。

2015040109420000.jpg

すごく表面がツルツルしてて写真撮ると反射して上手く撮れなかったう~ん…



こんな感じでyuk1ttyさんに頂いた革でタグがいっぱい出来ましたむふ~やったー

yuk1ttyさん、素敵な革をありがとう~。

2015040109430000.jpg



ところで、今回の作ったタグの切れっぱし…。

2015040109430001.jpg


大きな物はまだ使えるけど、どうにもならない小さいな物…。
私はこれすらも捨てられないsao☆
何かに使えないですかね~??

なんて貧乏性なんだろ~。






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村