*素敵なプレゼント便~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはどーも

昨日の夕方にブロ友のyuk1ttyさんから素敵便が届きました~sao☆ハート


少し前に「ちょっとした物ですが送りますね~」ってメール頂いて、
わくわくで待ってましたむふ~

そのプレゼントがコチラ。

2015033109350000.jpg

お手紙とハギレセット~~~sao☆わぁいわぁい



yuk1ttyさんが革の端革セットを購入したけど、
分厚い物は使わないから、
普段私がタグを作ってるのに「使って下さい~」って送ってくれたんですぐー

2015033109470000.jpg


(写真に指がぼんやり写り込んでる…ごめんね

革、すごくいっぱい入ってるんですよ~。
確かに厚みがあって、タグ作りには最高sei
って言うか、実はさっきもうタグにしちゃったむふ~

それは今度アップしますね


そしてこれ~~~~

2015033109470000.jpg

ガーゼも送ってくれたんですよ~



しかも両方私の好みのど真ん中でしょsao☆やったー

2015033109470000.jpg




2015033109470000.jpg

スタイとか作って下さいって~ハート

私がスタイ作りスキな事を知ってのセレクトですね。

yuk1ttyさん、こんなに可愛いセットをありがとうございました~sao☆sei

もう既に革は使っちゃったけど、まだ少し残ってるし、
ガーゼも今度絶対スタイ作りますねぐー


yuk1ttyさんは今、イベント続きでとっても忙しいのに、
こんな素敵便をわざわざ送って下さいました。
ホント、優しいなぁ~。

手縫い、レジン、羊毛と多彩なハンドメイドsei
しかもどれも可愛いの。
実はある物をyuk1ttyさんにオーダーしています。
そちらはまだ時間がかかちゃうけど、
出来るのをすっごく楽しみにしていますよ~。

そんなyuk1ttyさんのブログはコチラ→

皆さんも是非遊びに行ってみて下さいね~。







ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村