*ガーゼハンカチ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますパンダ

久しぶりに朝から更新~。
せっかくの週末だって言うのに、長女の部活でいつも通りの起床sei
2度寝したいところだけど、今日は三女がこの後算盤検定だから寝られず。
寝ぼけながらブログ更新です~。

昨夜はTVでナイトミュージアムを見て大騒ぎしてましたむふ~
単純明快ドタバタ劇で感動もありと、久しぶりに面白い映画でした~sao☆



さて、ハンドメイドはホントのんびり製作なので、
ガーゼハンカチを2枚だけ作ってました。


ちょっと画質が悪いですが…




表側はお花畑のパンダちゃんのWガーゼ、
裏はピンクのピンドットのWガーゼを使用しましたぐー






う~~ん、何故か綺麗に写真撮れなかったんですが、
このWガーゼ、どっちも綺麗なピンクで超可愛いんですよ~。




今回はタグではなくて、お名前テープを縫い付けました。

こちらはこの間のがま口母子手帳ケースのオーダー主様の
娘さんにプレゼントでお入れしましたむふ~

ママさんには母子手帳ケース、赤ちゃんにはスタイとお入れしたので、
なんか上の娘さんに何もないってちょっと寂しいかなぁ~って。
園生活のお共になってくれたら嬉しいなお願い


さ~て、昨日の続きの布詰めして、
終わったらがま口作っちゃお~~~~っと財布

あっ、カードケースも在庫なくなるから作ってって言われてたんだったぐは

でも取り合えず、やっぱがま口作る~~むふ~seisei








ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村