*がま口~試作とミニがまストラップ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ちはっ

今日はお昼に新居へちょっと多めに荷物運び~。
私はあんまり活躍してないけど、
もうお尻と足が痛くて動けない~ガックリ
もう~、恐るべし坐骨神経痛~。
恐るべしご老体~konatu


地味に荷物を運び出してたら今の家の至る所に空きスペースが!!
あ~、そうだ、この家って広かったんだよなぁ~って名残惜しくなって来る私。

新居は荷物で埋もれない様に断捨離しなきゃね~。

さて、昨日はがま口の新作を作ろうと思って試作しました。

でも失敗しましたkonatu

2015032215120000.jpg

はい、形が変~~~~あsei


しかも口金に入れるの微妙に失敗して歪んでるし~。

2015032215120001.jpg


本番さながら可愛い生地にご丁寧にキルト芯張って、
めっちゃ丁寧に作ったのに失敗~konatu

2015032215120002.jpg


内布だってお気に入りで作ったのに~。

2015032215130000.jpg



2015032215130001.jpg

形がどうしても気に入らなくて、家族みんなに「これ変だよねsei」と言ったら、
「えっ、なんで?むしろいつものより可愛いよ」と長女に言われ…。

嘘だ、今までのより可愛いなんて嘘だ…と疑心暗鬼になる私う~ん…


でもね、実はこのがま口、ガバッと開くし、マチが4センチで自立するし、
割と浅型なので、すっごく使いやすいと思うんですよ。

でも形がなぁ~~ガーン

納得いかずに昨日は試作を後2つ作りました。
後ろに見えてるヤツね。

それは明日にでもご紹介します。


最後はミニがま口ストラップです顔

2015032007200000.jpg

チラリと覗くパンダちゃんsao☆

2015032007200001.jpg

中は苺ちゃん。


2015032007210000.jpg


う~~ん、ミニがまストラップは安定した可愛さだなぁ~むふ~ハート

これは三女の転校しちゃうお友達へプレゼントしました。


じゃ、ちょっとこの後は買い物行って来ま~~すぐー
あ~~、眠いなぁ~。





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村