*生地を断捨離&資材として詰め替え* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはどーも

なんか日が長くなりましたね~。
5時過ぎてもまだまだ明るいお願い


今日は午前中にしばらく使わないであろう生地を段ボールに詰めて、
新居に運んで来ました。
散々持って行ったのに、まだまだ家に残ってるのは何故う~ん…

そんな訳で少し生地を断捨離しようと使わないと思う生地を分けて、
委託先のキャトル様に資材で納品しようと袋詰めしてます。

2015032009240000.jpg

こんなに~~~笑


しわが酷い物はアイロンかけて、
ひとつひとつ寸法図って書いて、糸くず等を毛玉取りで取ってから、
PP袋に詰めてます。

これが結構な手間~~konatu

2015032012120001.jpg



2015032012120000.jpg


ちょっと使った物は裁断してカットクロスにしています。

午後から出掛けたからまだ終わらないよ~ぐは


明日ゆっくり続きしよっと


がま口も使いたい口金がいっぱいあって、どれにしようかアップアップしています笑
それなのに又口金注文しちゃったむふ~
早く届かないかなぁ~

時間と体力のある限り、当分はがま口作りたいと思いま~すむふ~




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村