*合皮タグ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは雨

今日は雨降りで寒いですね~。

昨日委託先のキャトル様から以前送った合皮タグを
ワークショップで作っているクラフトカゴに使いたいので、
在庫があったら送って下さいってメールがありました~お願いあげ

画像も送って下さって、とっても素敵に使ってくれてました~ひとめぼれ
すんごい嬉しい~。

ちょっと送って頂いた画像をお借りしてアップしますね。





こんな感じでクラフトカゴのタグに使って下さったそうですむふ~Wハート

か、可愛いぃ~Wハート









ワークショップで使ったら可愛くて依頼が増えました~って仰って頂けて、
とっても光栄です~~むふ~sei







なので早速昨日の夜に合皮タグ作りましたぐー





今回はカゴ用なので大きなタグのみ。




2色づつ6柄作りましたよ~。







今日早速発送しましたseisei


クラフトカゴの定番タグになってくれるといいなぁ~♪




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村