*委託先に送ったポップ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはどーも

昨日荷物運び頑張ったせいか、今日は坐骨神経痛がヒドイ…ガックリ

でも朝子供たちが学校行ってからとっても静かだったので、
黙々とオーダーのがま口母子手帳ケースを直してました。

直しながらまた間違ってほどいたりして、
ちょっと又挫けそうだったけど…。
でもなんとか頑張ってどんどん進みましたよ~~ぐー

本体が出来たので、前回口金に入らなかったという難関まで到達。
試しに入れたら今度はみっちみちですが、気合いで入りました~~seiseisei
やった~~~~むふ~あげあげ
明日ボンド付けて本格的に口金に装着しますぐー


今日はこの間委託先にがま口を納品した際に一緒に送った、
がま口のポップをアップしますね。

2015031309250000.jpg


思いっきり手書きで手作り感満載笑

パソコン使ったりしてオシャレな物は作れませんでしたえへあはv


今回量産したがま口USBメモリケースのポップ。

2015031309260000.jpg



ミニがま口ストラップのポップ。

2015031309260001.jpg

いやぁ~、字が汚くてアップ恥ずかしいぃ~恥


今回作ったがま口USBメモリケースとかがま口ストラップって、
見ただけでは何に使うの??って感じだと思うんですよね。

だから用途を書いて置くと「あ~、こんな物が入るんだ~」って、
お客様の手に取って貰いやすくなるんじゃないかなぁ~って思って作りました。


今回は少し前に消しゴムはんこ作家さんのちょこりんさんに頂いた、
はる*はるはんこが大活躍むふ~
その時の記事はコチラ→

がま口のポップにがま口のはる*はるはんこ財布


そしてオーダーで送ったがま口電子辞書ケースには、
こちらのブランドタグを付けて送りましたむふ~

2015031309270000.jpg

あ~、なんかこうゆうのって嬉しいよね~~ひとめぼれWハート

ホント、テンション上がる~。


なんか今日は長女が晩ご飯作ってくれるって言うので、
がま口の続きやっちゃおっかなぁ~seisei






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村