*がま口USBメモリケース最後の4つは革で作りました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはぺこり

今日はシノ先生のがま口教室に行く予定でウキウキでしたが、
パパさんの体調が悪く、まさか置き去りも酷い話なので、
残念でしたが行けませんでした~shoko

でもパパさん、ちょっと元気になって来たのでよかったseisei

さて、一気に14個作ったがま口USBケースですが、
今日で最後の4つの紹介です。

4つだけ革で作りましたむふ~

2015031208220000.jpg

女性でもOKの茶系で2つ、男性用に黒で2つ作りました。

USBメモリって男性も仕事で持ち歩く事ありますよね。
だから男性にも意外と需要あるんじゃないかな~って思って、
シンプルなのにしましたぐー


裏にはボールチェーンやストラップが通せるタブ付きです。

2015031208230000.jpg



内布は合皮です。

2015031208240000.jpg

黒い方は男性用って想定なので、あえてはる*はるピスネームは付けませんでした。


2015031208100000.jpg

こんな感じで14個完成~sei


1つ(ラミネート)は失敗で自分用、1つはブロ友さんへプレゼントで発送しました。


この間大失敗してくじけてたがま口母子手帳ケースも、
気を取り直して今直し始めていますよ~sei

引っ越しも地味に毎日段ボール2~3個とか運んでます。
今日は子供たちが全員居たので、大きなスチールシェルフとかカラボとかも
どんどん運び込みました。
まだ住み始めるには1ヵ月以上あるので、
あまり疲れない程度にユルユルと運び込みたいと思いますぐー





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村