*がま口USBメモリケース 6つ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは

今日はお天気いいなぁ~。
昨日引っ越し屋さんに段ボールを30箱貰ったので、
ちょっと使わない手芸材料を整理しようかなぁ~。
怖いくらい次から次へと大量にあるんだろうなぁ~

引っ越しの際にもし資材の整理したらぜひ送って下さ~い
って、キャトル様に言われてるので、
整理したら送ろうっと

そう言えば昨日の打ち合わせの時に、
引っ越し屋さんに「過去で最も最短の引っ越しだと思います」って言われた~
歩くと30秒位で着いちゃうんだもん、そうだよね~


さて今日もがま口USBケースのご紹介です。

2015031208110000.jpg

今日は6つ紹介します~



先ずは今作っているオーダー品の為に購入したお花畑のパンダちゃん。
3色色違いで作りました~

2015031208170000.jpg


裏にはタブ付き。

2015031208180000.jpg



内側はラミネート生地に、ピスネーム付きです

2015031208190000.jpg



今度は様々な花柄で3つ~。

2015031208200000.jpg


裏にはタブ付き。
1つだけ内側も表側もラミネートで作ったものがありますが、
こちらのラミネート、実はちょっと失敗作でした。
と言うのは、ボンドで接着した際に、ラミネートだから表面から水分が逃げず、
ボンドの塗りむらがハッキリ映ってしまったんです。

だから、じゃ~自分用にしようと思って失敗したラミネート同士をくっつけて作ったんです。
でも、2~3日したらそのむらが綺麗になってました

ゆっくりですが水分が抜けた様です。

2015031208210000.jpg

そんな訳で今は綺麗な状態なのですが、やっぱり途中適当だったので、
自分用にしました。
でも工夫してラミネートにも綺麗にボンドにしみが出ない方法を編み出したので、
今度は両面ラミネートにも挑戦してみようと思ってます

この3つは内側の写真撮り忘れちゃった~~

2015031208210001.jpg

裏に付いてるタブにはこんな感じでリングも通せるし、
ボールチェーンやストラップを通して使えます。

お薬入れ、リップケース、印鑑ケースとしても使えますよ~。


明日は残り4つを紹介しますね~









ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ




にほんブログ村