*がま口USBメモリケース、先ずは4つ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはどーも


今日は引っ越し屋さんと打ち合わせ~ぐー
無事に引っ越し日が決まりました。

そして今日はキャトル様に納品するがま口達を発送しました~。

今回はあまりに納品数が少なかったので、
地味に空き時間でこの間作ったがま口USBケースも作りました。

全部で14個作りましたが、
画像が多すぎるので少しずつ紹介しますね~ぐー

2015031208100001.jpg



先ずはちっちゃな苺柄で作ったこちら~。

2015031208120000.jpg



裏側にはボールチェーンやストラップを通せるタブ付き。

2015031208130001.jpg


内側にははる*はるピスネームと大きな苺柄のラミネート。

2015031208130000.jpg


USBメモリに埃は厳禁なので、布じゃなくラミネートにしました。

苺尽くしでめっちゃ可愛い~。


今度はYUWAで2つ~。

2015031208150000.jpg

この生地、私のツボ~。
って言うか、自分のツボの生地でしか作りたくないよね笑


お花や苺に小鳥が寄って来るのをイメージしたタブ。

2015031208150001.jpg



内側~↓

2015031208160000.jpg


こんな感じで取り合えず4つ。

このがま口ですが、USBメモリケースとしてだけじゃなく、
リップクリームや印鑑2~3本、お薬ケースとしてもお使い頂けますよ~ぐー


数日こんな感じでがま口USBメモリケースが続きますが、
その間にオーダーのがま口母子手帳ケースに再チャレンジしますsei

今度こそ口金に入れてやる~~~seiseiseiseisei






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村