*チビがま口ストラップ8個完成* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはどーも

只今発送準備の真っ最中~。
納品書書いたので、後はタグ付けて梱包すればOKseiOKsei

今回はオーダー品だけを納品しようかと思ったのですが、
それだと送料もお客様負担になってしまうので、
ほんの少しですがキャトル様に納品する分も作って、
一緒に発送する事にしましたぐー

とは言っても、家の打ち合わせだ、引っ越し準備だと、
まとまった時間が取れないので、
合間合間に作れるマイブームのチビがま口ストラップを作りました。



全部で8個作りました~。



こちらは裏側↓




こちらはYUWAで作りました~。
内布もラブリーにひとめぼれ





こちらもYUWAの小花柄です。
内布も小花柄で作りましたよ~Wハート










全体的に小花柄だ笑

今回はハンドメイドを始めた頃に買った小さなイチゴ柄の生地も使いました。
これものすご~~く可愛くてお気に入りだけど、
後ちょっとしかないの~。
どこかに売ってないかなぁ~。







チビがま口ストラップ、堪らなくマイブームです。
売れるとか関係なくどんどん作ってしまう(それじゃダメかな?)

当分の間、オーダー等のプレゼントにはこのストラップが
もれなくついて来る事でしょう笑


今日は夕方から(まだ)子供会の仕事があるので、
それまで大急ぎで納品準備しちゃいますsei






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村