*スタイとがま口* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますウサギ

昨日はすっごく沢山の応援コメント頂いて、ありがとうございましたseisei

昨日はしばらくボ~~~っとしてましたが、
いきなりスイッチが入って、
がま口電子辞書ケース2個分の裁断してましたsei

2015030311000000.jpg

こちらは表地と内布の間にソフトケース素材を挟むので、
裁断がちょっと特殊です。
でも以前作った物なのでなんとかコツを思い出しながら、
既に裁断終了しました~~~seisei

今はタグを考え中ですが、決まったらガンガン縫いますぐー

立ち直り早いな、私はは…


そして昨日書いたがま口母子手帳ケースのオーダーのオマケも
完成したのでアップしますね。
届く前にネタばれですみません。

でもすご~~く可愛く出来たのでアップしちゃうsao☆あげ
じゃじゃ~~んWハート

2015030311050000.jpg


以前生地を購入した時にオーダー主様が気に入って下さったWガーゼで
4重ガーゼスタイを作りました~むふ~


リバーシブルで使用出来ますよ~。

2015030311060000.jpg




2015030311070000.jpg




2015030311070001.jpg



この生地、一目惚れで購入したんですが、
やっぱスタイにしたらめちゃくちゃ可愛い~~~~sao☆あげ
購入時にこのウサギの生地とドット生地を合わせて作りつもりで購入したので、
形に出来てめっちゃ満足~~あげ

昨日の朝にこれ作ってテンション上がったので、
長く落ち込まずに次に進めたのかもしれません。

それにやっぱり皆さんの応援コメントが嬉しくて嬉しくて~sao☆
ホントにありがとうございました。

オーダー主様、もう少し待っていて下さいね。
キッチリ作って、こちらのスタイと一緒にお送り出来る様に頑張りますsei






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村