*ボキッ…(心の音)* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます(*'∀`*)v


昨日はオーダーを仕上げてしまおうとかなり頑張りました。

そして後口金に入れるだけで終了という所まで完成。
で、今朝一番に口金に入れようとしたら…

入・り・ま・せ・ん・で・し・た…sao☆sei

まぁ、なんとなく思ってたんですよね。
入らないかも…??って。

原因はがま口内部のカードポケットとがま口本体+手帳入れ本体が
全部重なった部分です。
かなり分厚いです。

2015030210020000.jpg

半端なく分厚いんだもん。
まぁ、入らないよね…konatu

これまで散々直し直し作ってやっと完成目前でしたが、
全部バラバラに解きました。


2015030210010000.jpg

流石に心がボキッと折れましたガックリ

なんて詰めの甘い女なんだ私は…。
オーダー主様すみません。

ちょっと気分転換に他のがま口2つ先に作らせて頂きます。

カードポケット部分を直して再チャレンジ致します!!!!

ただ昨夜「もう完成直前~」と余裕こいてたので、
調子に乗ってオマケだけは既に今朝完成しましたはは…
そちらはまた後で紹介しますね~。

負けるな自分。



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村