*オーダーがま口電子辞書ケース・内布まで出来た* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは顔

今日は午前中にリフォーム会社の方と打ち合わせ~。
新居での私のミシンコーナーに作って貰う棚なんかも、
バッチリ仕様が決まって安心しました~sei
お値段がちょっと可愛くない価格でしたが、
その分絶対ミシンもっと一生懸命やるseiって思いました笑

オーダーのがま口電子辞書ケースは内布が2つ出来ました。

2015030416180000.jpg


私何かって言うとこの小花柄の生地を使ってしまう笑

薄いけどパリッと張りがあって内布に最高なんです。
しかもこの小花柄がヤバい位に私のツボだしむふ~

大きな内ポケットとSDカードが3枚入るメディアポケット付きですが、
小花柄が一体化してて全然見えないねはは…

今表地に取り掛かってますが、これが最大の難関sei
ソフトケース素材と一体化して縫わなきゃいけないんだけど、
これが凄い厚みがあるのでめっちゃ難しい。
なんで私こんな難しい物作っちゃったんだろう~…
って、たまに後悔する笑

でも難しいのをクリアするのが楽しいので頑張りますぐー


明日はちょこりんさんからさっき届いた消しゴムはんこをアップしますね~むふ~あげ
これまたヤバい可愛いんだよね~あげ
お楽しみに!!


*追記*
昨日も今日もスッカリ忘れてたんですが、
昨日でアメブロ開設3年目に突入してました~sei
おぉ~、もうまる2年も経ったのね~。
ホントはプレ企画でも出来れば良かったのですが、
4月末まで恐ろしく忙しいので、
夏位にでも~と思ってま~す
一応予定ね笑





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村