*サプライズ・ラブリー便が届きました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますパンダ

昨日は新居(って言っても中古です)のリフォームの為、
水回り関係のショールームに行って来ました。
朝一に出てお昼過ぎに帰って来て、ちょっぴり休んだら今度は
授業参観に行って来ました。
それが終わった時点で「ツカレター!!」とちょっぴりお昼寝しようとしたら、
今度は銀行さんから家の書類の事で突然家に来るとの電話…あ

部屋散らかってたので、せっかくウトウトした所飛び起きて片づけました~プンプン

なんだかんだと毎日家の事で出掛けたりしてて、
ちょっと体力的にキツイですaya

でもそんなヘロヘロ生活な中、この間がま口を送った
ブロ友のあんこかあさんからサプライズなラブリー便が届きましたぐー

がま口等のお礼と言うことでしたが、私が勝手に送ったプレゼントなのに
お礼を頂いて心苦しい…
とか言いつつ、めっちゃ嬉しいんですけどね~えへあはv

2015022508160000.jpg

じゃじゃ~~~ん、めっちゃ可愛いプレゼントでしょ~むふ~あげ



これ見て下さいsei

2015022508180000.jpg

凄く小さな編み物の靴下ストラップsei

私も昔編み物大好きで靴下作った事あるけど、
靴下って難しいんですよね。
それが小さくて編みにくいハズなのに、ちゃんと靴下なの(説明ヘン??)



そしてもう1つはコチラのミニグラニーバッグむふ~Wハート

2015022508190000.jpg

小花柄のキルティングがまさに私のツボなんですけど~Wハート


内側もめちゃくちゃラブリーですよ~。

2015022508200000.jpg



あんこかあさんのタグ付き↓

2015022508210000.jpg



なんかこのミニグラニーちゃんは小さな女の子のワンピースみたいだなぁ~って
ニヤニヤしながら眺めてました(変態じゃないよ)

2015022508220000.jpg

可愛いプレゼント、本当にありがとうございました~むふ~

どちらも大切に使わせて頂きます。

こんな可愛い作品を作っていらっしゃるあんこかあさんのブログに
皆様も是非遊びに行ってみて下さいね。
あんこかあさんのブログはコチラです→



ところで、いつも心に引っかかるんだけど…

わたしいつも「あんこかあさん」って呼んでるけど、
あんこかあさんって「さん」までがハンドルネームじゃないですか。
だから「あんこかあさん」って書くと、なんか呼び捨てしてるみたいで
いつも失礼かな?って気になっちゃうんですよね笑

これからは「あんこさん」って呼んでもいいですか??




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村