*つぶやき* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはsei

昨日からアメーバのアクセス障害が凄いんですよ~。
私は5時間くらいマイページに入れなかっただけで済んだけど、
アメンバーさんやフォロー&フォロアーさんが0になったとか、
ペタが重くて動きにくいとか、結構なシステム障害らしいですよ~。

以前からちょこちょここうゆうのってあったけど、
昨日のはちょっと心配になりましたね~。

なので保険として他にもう1つブログ作って同じ記事更新しようかなぁ~って思ってます。
さすがにせっせと作った物をアップしたブログが消えたら悲しすぎるもんね。


昨日、今日はここしばらくの家の事がやっと一段落して、
気が抜けた途端に具合悪くなっちゃって寝込んでました~ガックリ

今日は午後からはちょっと気合入れてミシンしてたけど、
今度はチビ君に絶え間なくジャマされて集中力が切れました~aya


明日こそは母子手帳ケース仕上げに入るぞseiseiseisei

なんかね~、この間買った接着キルト芯がいい感じで、
ちょっと気分いいのむふ~

それから昨日ブログ村のランキング見てたら、
なんと以前のブログがランキングアップして来てて、
見たときは23位になってたんですよ~ぐー
私は主に携帯でブログ見てるんですが、携帯だと順位が25位まで表示されるの。
んで「ん??*はる*はる*が2つある??」と思ったら、
以前のブログだったのでビックリしました。
どなたかわかりませんが、以前のブログにまでポチっとして下さって、
ホントに嬉しいです。ありがとう~~sao☆あげあげあげ

それで気分よくして前のブログをちょっぴり読み返してたら、
まぁ~私ってふざけた女だったのね笑
今は真面目になったもんだ~~って思いました笑
(そ~でもない??)

今日はつべこべと長い文章だけでスイマセン。

明日は少しでも作品の写真載せられる位まで進みたいな。
頑張りますsei









ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村