*接着芯とキルト芯を貼り終わりました~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますsei

もうすぐ新居の引き渡しになるので、
昨日は区役所に住所等の変更手続きに行って来ました。
お昼時だったのと、なんとうちの書類が脇に置き去り状態になってて、
1時間半位待たされて、チョーーーーイライラしましたsss

でもその足で免許証の住所変更等も終わって一安心sei
帰ったら夕方まで倒れようと思ったら、
またまた両親が遊びに来ることを忘れててチョーーービックリはは…

あっ、でもおかげで夕飯準備しなくてよかったから楽しましたわぁい


そんな全く時間も体力もない中、昨日の朝に気合で接着芯など貼り終わりましたsei

2015022310060000.jpg


今回の作品はパーツがすごく多くて、しかもそのほとんどが芯貼り必要。

全部芯を貼るのに1時間位かかりました~~ガックリ

でもここまで来れば嫌いな作業はほぼ終わりseisei

今日は新居の修繕の為、展示場とか行ったり、
その後は授業参観なのでまた時間が取れませんう~ん…

でも頑張って作りたいと思いますぐー

他にオーダー頂いてるがま口はとても2月中には間に合わないので、
キャトル様に連絡して納期を延長してもらいましたガックリ
在庫も少なくなってるとメール頂いたので、
そちらも合わせて頑張りたいと思います。





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村