*最後の子供会行事が終わった~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはどーも

遂に今日で子供会の行事が全て終了しました~。
今日は6年生の卒業を祝う会でボーリングでした。

でも私は相変わらずの坐骨神経痛の為、
ボーリングせずにずっと写真撮影してました~撮影

お正月に買った新しいデジカメをフルに活用むふ~あげ

帰って来てからの買い物を含めて8時間位立ちっぱなしで、
普段引き籠りの私は明日動けなくなる事間違いなし…konatu

でもすごく楽しかったですよ~。

後は来月の初めに新役員さんへの引き継ぎがあるので、
今まで作ったお便り関係を適当にパソコンに突っ込んでたのを整理して、
自分の班の新班長さんへの引き継ぎノートを作ってと…

なんだ…まだまだやる事あるじゃん…ガックリ

新居の方の打ち合わせなんかもどんどんあるので、
体力的に結構厳しいですが、
ハンドメイドはその反動かめちゃくちゃ作りたい気持ち満々なので、
頑張ってミシンに向かいたいと思います。

今は今日撮った写真を何枚印刷するか数えてました~。
ザッと100枚位あるんですけど~どよーんう~ん…

写真用紙とプリンターのインクを子供会予算で買ってもらって、
印刷バンバン頑張りますseisei


今日は長々文章ばかりでスミマセン。

最後にまるいさんの画像貼っときますむふ~

2015022221470000.jpg

「キャベツうま~~~~sei


2015022221470000.jpg

「キャベツ、頬袋に収納完了しましたぐー

ほっぺ、モリモリで可愛いよ~。

まるいさん、ハムスターって言うより、超~~~~~ちっちゃなクマっぽいよねむふ~Wハート









ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村