*もう少しで裁断ほぼ終了* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはちはっ

昨日は午前&午後とお客様が来て結構バタバタでした。

実は4月に引っ越しをするんですが、
ここの所(昨日も)そちらの家の修繕の打ち合わせが連日あって、
これからも引っ越し準備で1~2ヵ月忙しいんです。

でも今度はもっと広いミシンスペースを貰える事になったので、
それに合わせて棚なんかも作って貰う予定(*'∀`*)vあげ
夢が広がりまするんるん


そんなこんなでなかなかハンドメイドタイムが取れてませんが、
やっとオーダーの母子手帳ケースの裁断がほぼ終わりました。

後カードポケット分の裁断を残すのみ~ハサミ

2015022115110000.jpg


今回は口金に入れる部分が分厚いので、
いかに上手くその辺の処理を出来るかが課題ですう~ん…


明日は子供会の卒業生を祝う会で1日潰れちゃう~ガックリ

月・火曜日も家関係の打ち合わせや書類手続き、
更には子供の授業参観まであって数日時間が取れません。

なんとか上手に時間を取ってハンドメイド頑張りますsei


今日は画像少ないので久しぶりにハムちゃん画像貼っておきますねぐー

2015021217590003.jpg

しろちゃん 「飼い主さん、最近ろくに写真撮ってくれないわね~」
        「ハムブログも全然更新してないじゃないshokopon


ごめんね、なんかめちゃくちゃ忙しくって~はは…


2015021218100001.jpg

ハム太 「俺はご飯さえ貰えればいいけどね」


そんな食いしん坊な君がスキぐー





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村