*蔦屋書店シノ先生のがま口教室に行って来ました~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~どーも

今日はですね~、いつも可愛いがま口を作っていらして、
そしてがま口教室をなさっているカトウ シノ先生のがま口教室に行って来ました~ぐー

パパさんは今日も午後から仕事だし行けるかわからなかったのですが、
蔦屋書店さんはそんなに遠くないし、
シノ先生のレッスンにどうしても一度行ってみたくて、
パパさんに「行って来てい~~い?」と聞いたら、
なんとパパさんまでも子守りがてら一緒に行くことにはは…

作ったのは私と三女だけなのに、
部活の長女を除いた家族全員ががま口作り会場でガヤガヤと…ハズカチィ

とってもうるさくてちょっと恥ずかしかった…恥

でも無事にがま口キーホルダー完成sei

2015012515010000.jpg

沢山の生地の中から私の大好きなYUWAがあったので、
コチラをチョイスしました~むふ~


内布は爽やかで可愛いバラ柄。

2015012515020000.jpg



こんな小さくて可愛いの~~むふ~ハート

2015012515030000.jpg



私、がま口のキーホルダーとか印鑑ケースもいつも縫って作るので、
縫わないで作るのは実は初めてsei

2015012515030001.jpg



そして一緒に作った三女の缶製品はコチラ↓

2015012516140001.jpg


おいおい小学3年生がその生地かいっ、渋いな、おいっ!
って実は思ってましたが、完成品はめっちゃ可愛かったseisei

2015012516140000.jpg

三女は夜くらいまで乾燥させて下さいって言われてるのに、
既に500円玉仕込んでました笑


縫わないがま口作りも、ワークショップに行くのも初めての経験で
とっても楽しかったです~。
それにシノ先生がめちゃくちゃキュートな方でしたむふ~

シノ先生、家族でお世話になりました。

チビ君が幼稚園行って、落ち着いた時間が取れる様になったら、
自宅教室やがま口茶話会にも是非参加したいなぁ~sao☆あげ


カトウ シノ先生のブログはこちらです→
がま口スキさんや興味のある方は是非お邪魔してみて下さいね~。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆連絡です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
W様、数日前にメールをお送り致しましたので、ご確認下さい。
母子手帳ケースへのご意見等と合わせて、
返信宜しくお願い致します。








ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村