*合皮タグ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~ぺこり

両親が来る事をスッカリ綺麗サッパリ忘れていて、
後少しで着くよ~とのメールでビックリ仰天中のはる*はるです。

来る前に更新~。

昨日のがま口教室が楽し過ぎて、
今日は朝から持っていた口金に合わせて型紙を作り、
がま口キーホルダーを作りました。
が、お天気が悪くて写真が撮れず~sao☆
明日の明るい時に撮ってアップしますねsei

今日は少し前に合皮タグをドッサリ作ったので、
そちらをアップします~。

2015011811480000.jpg



2015011811480001.jpg




2015011811480002.jpg




2015011811480003.jpg




2015011811490000.jpg

使いやすい大きさにカットしました。


これプレゼント用と委託先へ資材として送る分です。

2015011811500000.jpg

同じ色でまとめてるけど、2色混ざった方がいいかな??

時間があればこの間買った合皮でも作ってみたいなぁ~。


がま口キーホルダーはヤバい位可愛く出来たので、
是非是非明日も遊びに来て下さいね~seisei


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆連絡です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
W様、数日前にメールをお送り致しましたので、ご確認下さい。
母子手帳ケースへのご意見等と合わせて、
返信宜しくお願い致します。


ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村