*ちょこっとプラ板と委託先からの電話* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは

珍しく遅い時間に更新です~。

早く寝ようと思ってたら、
次女が明日学校に持っていくランチクロス(すごくでっかい学校の物です)を
洗濯に出し忘れていて、こんな夜中に洗っています。
もうすぐ終わるのでその間にブログを~


この間合皮タグを作った時に、油性インクを使ってちょっぴりプラ板を作ってみました~

2015011511400000.jpg

東京アンティークさんのはんこの中で、
私の一番大好きなこのはんこで作りました

この小ささなのに文字もハッキリ出ていてプラ板って凄いな

可愛かったのでキーホルダーにしました。

2015011511400000.jpg

うちね、実はトースターがないんですよ。
なのでガス台の魚焼きを使って焼きました

火加減がかなり難しいんだけど、一応ちゃんと出来るんです。
ただし変な所に穴開いたりしちゃってますが



これは焼くのが一番上手な三女が私に作ってくれました。

2015011511410000.jpg

これも可愛いぃ~

ダイソーでプラ板買って来てあるので、
また暇な時にでも作ってみようと思います


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日夕方にちょっぴり昼寝してたんですが、
ぼ~~~~~~っと目覚めた時に電話がありました。
見た事ない番号だったのですが、この時期学校関係の電話がよくあるので、
取り合えず出てみたら、なんと委託先のキャトル様でした

お電話頂いたのって初めてだったし、
何と言っても寝起き…。
驚きと寝ぼけで「はい!」「ハイ!」しか言えなかった私

「お世話になってます!」とか、「いつもありがとうございます」とか、
な~~んにも言えませんでした
キャトル様、無愛想な女で申し訳ありませんでした。
寝起きだったもので…堪忍して下さい

そしてわざわざ電話して下さったのは、
発送した物が到着した連絡とがま口のオーダー依頼でした
納品したがま口ポーチのもうちょっと大きい物が欲しいと言うお客様が
オーダーして下さったそうです
う、嬉しい~。

今日のキャトル様のブログでは納品した物が紹介されています。
キャトル様のブログ→
その中で見本で納品したミニミニスタイを販売していないんですか?と
訪ねて下さったお客様もいた様で嬉しい

今日は母子手帳ケースの新作の寸法等を計算し始めたので、
そちらと合わせて母子手帳で行き詰ったらがま口を、
がま口で行き詰ったら母子手帳を…と言った感じで
同時進行して行こうと思います


頑張るぞ~。





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!



ハンドメイド(布) ブログランキングへ




にほんブログ村