*プライスタグ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ちはっ

昨日はやっと心置きなく委託先に発送出来ました~sei
スタイが凄く品薄状態だそうで、発送メールのお返事にもありましたが、
ほぼ完売状態で困っていた様子。
頑張っていっぱい(って言っても11枚だけど…、って言うかなんで11枚?半端過ぎ~)
作ってよかったなぁ~って思いました~。

そして、実はお年玉の残りでハンドメイド資材をドッサリ買ったんですよ~ニヤリ

やっぱガーゼの誘惑に勝てなくて、しばらくぶりにWガーゼを大人買いしましたsei
後はカラーゴムや綾テープ等など、副資材系も購入~。
そちらはまた今度アップしますね~ぐー

今日は今回の納品用に作ったプライスタグをアップしますね~にこ

2015011412090000.jpg

しばらくの間、ダイソーのプライスタグが凄く使い勝手良かったので、
そちらを使っていたんだけど、
近くのダイソーではもう取り扱ってないとの事で、
今回はしばらくぶりに自作しました。


最初からクラフト用紙に印刷するつもりで作ったので、
限りなくシンプルに。


2015011412100000.jpg

左側はがま口とかまぁまぁ大きいサイズの布小物系用。
お客様に自分の情報が残ったらいいなぁ~と思って、
作家名とブログのURLだけ入れて、切り離すタイプにしましたぐー


右側はシュシュとかヘアゴム等の小さい物系用。

2015011412100001.jpg

小物用は結構小さいのでシュシュとかに付けてもタグが悪目立ちしません。



ちょっと画像悪いけど大きい方のタグ↓

2015011713280000.jpg

大急ぎで作ったので少しバランス悪かったなぁ~ガックリ

今度の納品までにはタグも格好良く直したと思いますぐー



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村