*男性用カードケース3つ完成* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますどーも

今日は朝早くから子供会の交通安全当番に行って来たので、
その流れで朝から更新~。
いや~、交通安全当番寒かった~。
しかも一人当番の人が忘れているみたいで来なかった~笑
今度は4月に当番。
忘れない様にしなくちゃ~sao☆う~ん…


この間裁断した男性用のカードケースが出来ました。
格好良く出来たかどうかは…謎…はは…




さて作ろうとした時に、私男性用の生地って持ってないかも?と焦りましたが、
少し前に買った無地があったなぁ~って思い出し、
こちらの3色色違いで作ってみましたぐー

男性用ってやっぱり可愛い~あげとか言ってる場合じゃないし、
シンプルしか思いつかなかったあはv


このカードケースは昨年の12月に委託先にオーダーを下さったお客様が、
12月に納品した分もご購入して下さったのですが、
今回また追加でいつも作ってる小さいカードケースと、
そのお客様の旦那様用にこの大きいサイズのも作って欲しいと
オーダーして下さった物です。

この大きいサイズのはホックで留めるタイプでしたが、
なんでも男性用のセカンドバッグって小さいからホックの留め具部分が邪魔になるそうで、
今回はいつもの小さいサイズと同じでゴムで留めるタイプにしましたぐー





シンプルにシンプルに~と思っていたので、
危うく単色のみにタグだけ付けちゃう所でしたが、
内布と同じ生地を表側にパッチして、革タグを付けました。





内側↓


どうでしょうか?
格好良く出来たかな??



パパさんは「格好いい~」って言ってくれたけど、
うちのパパさん、私に対する評価が激甘なので褒め言葉は参考にならず…。

オーダー主様と旦那様が気に入って下さるといいんだけど笑


さて検品もしたので納品書書いて、発送準備して来ますぐー











ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村