*シュシュ2つ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます。

昨日は納品準備の途中だったけど、
お昼から用事と買い物で出掛けて、夕方までずっと外出してました。
納品するのに最近ずっとダイソーで前に買ったプライスタグを使ってたんだけど、
昨日使おうと思ったら無くなっていて、
買いに行ったらもう取り扱っていないとの事で一個もなかった~~sao☆sei
サイズとかもいい感じですっごく便利だったのに悲しい~。

仕方ないから自作タグをせっせと作らなきゃ。

ハンドメイドは一昨日の夕方に作ったシュシュ2つですにこにこ



2つ作りましたが、1つは娘の友達にプレゼントしました。
急いでたので、返し口をミシンで縫っちゃってますごめんねゆるして

もう1つの方は後からゆっくり返し口を閉じたので、
キャトル様に送っちゃいますニヤリ





ちなみに次女のよる着画↓



2回クルクルっと結んだんですが、結構ボリュームたっぷりですハート

シュシュ作るのって楽しいね
昨年の後半からシュシュ作りに地味にハマってます




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村