*スタイ11枚完成* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは(*'∀`*)v

お正月に買ったデジカメの画像をやっと、
パソコンに落とせる様になりました。
なので今日は初デジカメ画像でアップしますね~ぐー

委託先に送るスタイ11枚作りました。
11枚ってすっごい半端…sao☆

でも可愛く出来たので見てみて下さいね~ayaあげ


女の子用が6枚に男の子用が5枚です。


先ずは女の子用~にこにこハート



リバーシブルタイプで作っています。

裏側はこんな感じ~にこ






続いて男の子用~。




コチラ側が裏側~。



スタイはうちのチビ君(現在4歳)が6か月から1歳前後の時に、
とんでもなくよだれダラダラな子供だったので、
その時に自分でど~~っさりスタイを作って以来です。

だから3年半ぶり位かなぁ~??

その時に作ったスタイが1枚だけ残っていたので、
そのスタイをなぞって型紙を作りましたぐー

しかしまぁ~、スタイ作りって楽しんですけどぉ~~あげ
出来上がりも可愛いし、ガーゼも大好きだし。
バンダナタイプとか色んな形で作ってみたいひとめぼれハート


こんな感じの11枚をキャトル様に納品しますね。





勿論見本のチビチビスタイも一緒に送りますぐー




あっ、忘れてましたがホック部分↓











もうすぐ赤ちゃんが産まれる方が自分の赤ちゃんにスタイをつける時の事を想像して~
とか、
ママさんのご家族やご友人の方がプレゼントとして渡す瞬間の事を考えながら~
とか、
このスタイを手に取って下さる方の状況を勝手に妄想しながら、
とっても楽しい気持ちで作る事が出来ましたはーとハート


今年は赤ちゃん物、子供物をいっぱい作ってみたいなぁ~って思ってますぐー

明日は男性用のカードケース3つ完成したので、
そちらをアップしますね~。


ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村