*黙々と作ってます* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはちはっ

昨日・一昨日とちょっぴり旅に出てまして、
さっぱりハンドメイド出来ませんでしたはは…

旅の疲れもあってか今日は起きてからしばらくぼ~~っと
アニメを子供達と見て過ごし…。
旅の間の分のおびただしい量の洗濯物と格闘したり、
子供会の仕事がちょこちょこ出て来たりと、
ゆ~~っくり落ち着いてミシン出来る時間はないみたい。

なのでのんびりペースですが、スタイをせっせと縫ってますよ~ぐー

2015010717340001.jpg

リバーシブルで作ってるので、両面タグを縫いつけるのがまた面倒くさいガックリ
タグは片面のみにすれば良かったと後悔しつつ…。

取り合えず1個縫い終わったんだけど、これがまためちゃくちゃ可愛いのseisei

赤ちゃん物は可愛くて堪らんseisei

さて、また合間時間を見つけて縫って来ます。
頑張るぞ~。



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村