*素敵なプレゼントを頂きました~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはちはっ

いよいよ冬休みも終わりまじか…。
やっぱり宿題を溜め込んでいる娘達は、
今日ずっと宿題地獄に落ちてもらってます笑

さてさて~、
一昨日の夕方に素敵便が届きました~ayaやったー

送って下さったのは昨年がま口手帳カバーをオーダーして下さった
ブロ友のjuliet*さん。
その時の記事はコチラ→

こんなにど~~っさり送って下さいました。

2015010411470000.jpg



デコパージュ石鹸と指輪タイプのピンクッションハート

2015010411470000.jpg



そして口金がいっぱい!!

2015010411480000.jpg

買ったのはいいけど、どうもがま口作りが苦手だと言う事で、
口金を私に譲って下さったんです~すきすき!
嬉しい~、ありがとうございます~ハートハート


そしてとっても可愛いディズニープリンセスのパスタ顔

2015010411480000.jpg
可愛くて食べるのが勿体ないひとめぼれ


こんなに沢山のプレゼントを年末の忙しい中、
わざわざ準備して送って下さって、本当にありがとうございました。
どれも大切に使わせて頂きますね~sei
(パスタは可愛いのでしばらく眺めておきます笑

juliet*さんはミシンに限らず色んなハンドメイドをされています。
今ちょっぴりブログをお休みされていますが、
素敵な作品がいっぱいなので是非皆様もお邪魔してみて下さいね~。

juliet*さんのブログはコチラです→



私は今朝からハンドメイド開始しています。

委託先にスタイを送ろうと思って、今裁断祭り中です。

2015010411490001.jpg


スタイとカードケースを1つ作ったら納品して、
その後はしばらく母子手帳ケースに集中したいと思っています!!!!







ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村