*憧れの先輩にシュシュをプレゼント* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはどーも

数日前に作った物なんですが、
憧れの先輩にシュシュを作ってプレゼントしました!!

って、憧れの先輩って言っても、
私の先輩じゃなくて長女の先輩の話ですぐー

長女は部活でミュージカル部に所属しているんですが、
春に学校で講演があって、
その時に私が大ファンになった娘の先輩なんです。
まだ2年生なのにすごく上手sei
悲哀に満ちた歌を歌っていて、
聞いていてすごくジーーンときてしまったんですよ。

その先輩とうちの娘、割と仲良くして貰っているらしく、
また前に私が(三女に作った)ヘアピンを(勝手に長女が)しているのを見て、
とっても気に入ってくれたらしくてうっとり顔・ネコ恋


それで今回はシュシュを作ってクリスマスプレゼントにしましたぐー

夜に作って写真撮ったので、ちょっぴり画像が暗いですが…。


以前yuk1ttyさんに頂いた色違いの生地で3つ作りました。
yuk1ttyさん、使いましたよ、ありがとう~sei













高校生には少し地味だろうか?と思いましたが、
とっても喜んでくれたらしく、ファンの私としては
憧れのミュージカルスター様に喜んでもらって嬉しかったですseiハート


一応クリスマスプレゼントなのでクリスマスっぽくラッピングもしましたWハート






そして昨日の話なんですが、
しばらく前からやっていて行きたい!行きたい!と思っていた
松本零士展に行ってきました~~seiseisei



ここだけ撮影OKだったので恥ずかし気もなく写って来ました笑

いや~、もう~、ヤバい興奮しましたぐー

販売コーナーでは10万~50万以上もする絵が販売されていましたが、
結構購入する方がいて「凄すぎる~」とまた興奮笑

私は展示作品が載っている本とかストラップ等などを購入して来ました。
いやぁ~、仙台に住んでてよかったってしみじみ思いました笑


年の終わりにアニオタぶりを発揮して、ドン引きされてるかも??

まだまだ今年の最後までミシンは頑張ります!!




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村