*娘用の黒猫ピンクッション* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~ちはっ

今日はうちのチビ君の誕生日で~~すayaWハート
4歳になりましたよ~~ぐー

お昼にみんなでプレゼントを買いに行ったら
妖怪ウォッチ零式がいっぱい売っててビックリseisei
違う物を買いに行ったのですが、急遽零式を買って来ましたやったー
チビ君、すんごく喜んで帰って来てからずっと遊んでます。

ついでに私も圧力鍋買って貰ったんですseiやったー
きちんと取説読んでからチャレンジしよ~~っと。

ハンドメイドはカードケースを作っていますが、
その合間に次女に頼まれたピンクッションを作りました。

2014122512110000.jpg

この生地も商用利用不可生地です。

以前次女に頼まれて作った手提げ袋のハギレがあったので、
黒猫の可愛い部分を選んで裁断しました。


2014122512080001.jpg


両脇にちょっぴりだけどお花があって可愛く完成sei

2014122512090000.jpg



お尻部分は合皮で作りましたぐー


2014122512090001.jpg


これすっごくいい感じに黒猫ちゃんがど真ん中に来て、
やった~~大成功~~~sei
って、思ったんだけど…

待ち針差刺してみたら見たら黒猫ちゃんに待ち針がブスブス刺さって、
なんだか残酷物語な感じに…ガックリ

次女には黒猫ちゃん以外の部分を狙って刺して欲しいと思います。




そしてクリスマス少し前から長女がハマって、
それを見た三女がすんごく欲しがり、
クリスマスプレゼントであげたら、どハマりしているコチラ↓

2014122815380001.jpg


シリコンゴムで作るアクセサリー。
今流行ってますよねsei

1本のは市販の道具を使って作った物ですが、
3本のは長女が考案した方法で作った物です!!

これすんごく可愛くて、三女に頼むとどんどん作ってくれるので、
年甲斐もなく手にい~~っぱいつけてますぐー

実は次女からクリスマスプレゼントで私もゴム貰ったの笑
だから今度三女から作り方聞いてチャレンジしてみたいと思ってます。







ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村