*ニャンコのカードケース* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますsei

珍しく朝から更新~。
冬休みでみんな遅寝遅起きしてるので、朝は静かで素晴らしい~。

委託先に納品するカードケースを作っているのですが、
先ずは1つ先に完成したのでアップしますね。

2014122413320000.jpg

お気に入りのニャンコちゃんの生地で作りました~。


後ろ姿~↓

2014122413320001.jpg

内側は黄色のピンドットで明るい感じにしましたsei

2014122413330000.jpg



このニャンコの生地、すっごくお気に入り~。
もう少ししかないので大切に使ってます。

2014122413330002.jpg



今回完成した時に、偶然なんだけど畳んだ状態にすると
なんとニャンコ柄がピッタリ同じパターンの部分で重なったのがミラクルで、
すっごくテンション上がっちゃいました~(単純)

2014122413350000.jpg


これプレゼント用にしました。


2014122413400000.jpg

遠くの方に送ったのでまだ届かないかな?


そして昨日、予約もしてない私は、ケーキが残ってたら買って来よう~
って、の~~んびり買い物に行ったら、行ったお店にケーキ残ってませんでした笑

そしたら三女が「ケーキ作りた~い」と言うので、
スポンジケーキと材料買って、三女と次女に作って貰いました。
ママ一切手伝わず笑

2014122514090000.jpg

でも、なかなかいいんじゃな~~い?


2014122514100001.jpg

脇の部分に生クリームが上手く塗れてない所がまた良しぐー笑

美味しかったので三女と次女に感謝~。






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村