*交換会のプレゼントが届きました!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはどーも

昨夜は興奮して何度も起きる三女、サンタを微妙に疑ってなかなか寝ない次女…。
そんなおバカ達のせいで猛烈に寝不足ですガックリ

でもサンタさんからのプレゼントにご満悦の子供達。
喜んでくれてよかったですぐー


さて、昨日はですね~、
しばらく前にブログで仲良くして下さってるyuk1ttyさんより、
交換会のお誘いを頂いていて、
そのプレゼントが届いたのです~ぐー

早速ご紹介しますね。

image0061.jpg

クリスマスムード満載の可愛い袋に入って登場sei



そして中にはこんなに沢山のプレゼント~seisei

image0062.jpg



先ずはyuk1ttyさんと言えばがま口がま口

image0060.jpg



表も裏も可愛いがま口を2つも頂いてしまいました~~うっとり顔・ネコ恋やったー

image0059.jpg


そして可愛いキャンディーに紅茶嬉しいッ☆

image0058.jpg



可愛い飴玉げんこの口金。

2014122511450000.jpg


そしてyuk1ttyさんお得意のレジン小物~~おおーっ!!

2014122511480001.jpg

このバラがめっちゃ綺麗~~sao☆ハート

2014122511520000.jpg

早速ミシン前の窓の所にぶら下げて眺めてますぐー


それから可愛いリボン。

2014122511490000.jpg


子供達にも少しづつ手に渡る様に気を使って下さって、
本当に沢山入ってました。

yuk1ttyさん、本当にありがとうございました。

今年はyuk1ttyさんにいっぱいコメント頂いたり、
オーダーでがま口ショルダー作って頂いたりと、
いっぱいお世話になりました。

そして年の終わりに初めての憧れの交換会の嬉しいお誘いを頂いて、
とっても楽しかったです。本当にありがとう~~~うっとり顔・ネコ恋

頂いたプレゼントは、どれも大事に使わせて頂きますね。


そしてのんびりサンタのはる*はる便は昨日送ったので、
後数日で届くと思います。
もう少し待ってて下さいね~~ぐー

yuk1ttyさんは手縫いの布小物や、レジン、羊毛フェルトと、
すっごく色んなハンドメイド作品を作っている作家さんです。
どれも素敵な作品ばかりなので、
皆さんも是非是非お邪魔してみて下さいね~~seisei

yuk1ttyさんのブログはコチラ→





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村