*試作途中まで&革タグ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~パンダ


今日はパパさんがお休みなので、

お昼にゆっくりパパさんとチビ君と一緒にホームセンターに行って来ました音譜


電子辞書の試作は途中まで進んでます↓



2014042214150000.jpg


この間の試作と色違い。

またまたパリのネコちゃんネコ

やっぱりこれも上手く作って今度のイベントに出そうと思ってますよ~aya


んでもって今って言うかまさに今日開催中のイベントに出したがま口に、

初めて革タグを使ったのですが、

もう~革タグカッコよくってテンションアップ~aya音譜


オークションで買っちゃいました~。

2014042214170000.jpg


プリントの革タグと~

2014042214170000.jpg


2014042214170000.jpg


刻印の革タグaya

めっちゃカッコいい~~~~~ラブラブラブラブラブラブ

2014042214170000.jpg


2014042214170000.jpg


オークションって素晴らしいところよねうっとり顔・ネコ恋わぁい


刻印の道具揃えたい位に革タグ+刻印が好きスキ好き~(テンション上がってますアップ



革タグって高いからなかなか使えなけど、

今度からはいっぱい使っちゃおう~ぐー





そして本日この間納品したイベントが開催されています。



t02200311_0420059412899311183.jpg

お近くの方は明日と、23~25日も開催されるので、

是非是非足を運んで見てみて下さいね~aya音譜



主催者様のブログはコチラ→





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックして頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村