*ネコちゃんの生地* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~aya


昨日はしばらく放心状態でしたが、

夕方から立ち直ってせっせと子供会の資料作成してました。

なんかもう~怒りやら悲しみやら色んな気持ちが入り混じり(笑)


でも6枚位お便り新しく作りましたぐー

おかげで他の委員の方や、委員長さんから「仕事が早い」と褒められました~ayasei



当面のお便りを大体作ったので、

後はの~~んびり直して行きます。


しかし昨日は何時間パソコン前に居た事かガーン

目ショボショボ、肩凝りバンバンです~。



さすがにハンドメイドは進む余裕がありませんでした。


んで今日は今度のイベント用に購入しておいた生地を紹介しますね!



先ずはコレ↓

2014041412310000.jpg



お花畑の中に黒ネコちゃんがネコ

花柄も好みだし、ネコちゃんも可愛い~~ラブラブ



そんで同じ様なお花畑の中のネコちゃん↓

2014041412310000.jpg


んでもってこれはネコちゃんのお顔がいっぱいネコ

2014041412310000.jpg


これはイベントには関係ないけど激安だったのでついつい~(笑)

2014041412310000.jpg


あっ、これも激安だし裏地に使えそうだからついつい~はは…


2014041412320000.jpg



んでもってYUWAのハーフリネンの福袋aya音譜

2014041412320000.jpg


前から欲しかった生地も入ってたのでめっちゃ嬉しい音譜

2014041412320000.jpg


こんな感じで今日はネコちゃん生地いっぱいなんです。


なんでかって言うと、

今度のイベントはワンちゃんと猫ちゃんモチーフの作品展だからなのです~ネコ


私はネコちゃんメインで布小物を作ります。


この間作った電子辞書ケースも納品しますぐー

ちゃっかりオーダーの試作なのにイベント用品作る私ぐー



さてさて今日はこの後子供会資料1枚作って、

その後オーダーに取りかかろうっと音譜





イベントに参加します。

主催者様のブログからフライヤーお借りしました。



t02200311_0420059412899311183.jpg

お近くの方は是非足を運んでみて下さいね~。





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックして頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村