*ダイソーのマステ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはあんぱんまん


昨日はなんか久しぶりに休みな感じのパパさんと、

セリアに行ったり、

牛丼食べに行ったり、

チビ君の玩具ぜ~~んぶ出して整理整頓したり、

昼に牛丼食べたって言うのに夜はラーメン食べに行ったりしてましたお腹すいたぁ~!


イベント納品が終わると毎回ミシンお休みしてますが、

今回もやっぱりミシンから遠ざかっています。



な~~んにも作ってないので、

今日はこの間タッカーを買った時に一緒に買った

ダイソーのマステのご紹介ですうっとり顔・ネコ恋



2014022614070001.jpg


買い過ぎ(笑)



クルッと裏側↓

2014022614070000.jpg

なんか今までのダイソーのマステとは一味違うオシャレ度。


最近マステをバンバン活用して減ってたので、

思わず大人買い~ぐー


マステで紙タグでも作ろうかなぁ~sei






イベント中です↑

お近くの皆様是非お立ち寄り下さいね~seisei





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックして頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村