*リボン祭り* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはsei


今日からイベントがスタートしてます。


そちらのイベントに送ったリボンちゃん達~うっとり顔・ネコ恋


2014021908270000.jpg



どっさり作りました~。

出来たのが発送するの前日の夜中だったので、

朝の撮影時には既にラッピング済み~。

2014021908280000.jpg



2014021908290000.jpg



2014021908290001.jpg

赤地の白の水玉の紙を入れたら、

右上の赤のドットリボンが保護色で見えなくなった~~ガーン

なのでそれだけ台紙を変えました~(笑)



この下のリボンちゃんは今回の私のお気に入りうっとり顔・ネコ恋

2014021908290002.jpg


2014021908290003.jpg


そして今回はヘアゴムだけじゃなくってこんなのも作ったよぐー

2014021908310000.jpg


ラッピングされてて見えにくいけどイヤホンジャック用おリボンちゃん達~パンダ

あ~、これめっちゃ可愛かったからラッピング前に写したかったなぁ~。

2014021908320000.jpg


後はストラップにもしてみたの~Wハート

2014021908320001.jpg

そんなにデカリボンではないけど、

こんなん携帯とかスマホにぶら下がってたら邪魔かもね~。


でもそこは女子力ぐー

邪魔とかそんなの関係なく可愛いじゃんぐーで乗り切って欲しい。

画面汚れた時とか拭いたりも出来るしね??


おリボン作りは楽しいですね~。

私はぶきっちょさんなのでグルーガンで何度も火傷しちゃうけど…。




あっ、昨日のパイプ椅子、パパさん喜んでくれました。

よかったよかった~。







イベント中です↑

お近くの皆様是非お立ち寄り下さいね~seisei





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックして頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村