*リハビリコースター* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは。



って、これ書いてたらイキナリPCがシャットダウンした…ガーン

マイ愛用PCちゃん亡き今、

頼れるのはこのデスクトップちゃんだけなのに。

いきなりシャットダウンとか不吉過ぎるでしょ…sao☆





さて、すっかりミシンを離れていましたが、

ちょっとづつミシン熱が復活してきたので、

今日はリハビリ的にハギレでコースターを作りましたミシン


寸法も図らず、本当に適当にミシンして楽しかったです。



2014022713550000.jpg

ハギレで取れた分4枚だけ作ってみました。




しかも結構小さめ↓↓↓



2014022714160000.jpg


一応キルト芯を挟んで縫ったのでフカフカしております。

2014022714160000.jpg


ず~~~っと前にセリアだったかで買った挟みタグを挟んでみました。


アイロンも何もしてないので、

フニャフニャだしそっくり返ってるし(笑)


何の責任感もなく縫う物ってなんて気楽で楽しいんでしょぐー




先週いっぱいインフルの猛威で学校出席停止だった我が家。

やっと元気よく学校行ったと思ったら、

にゃんと!!7

次女の学年がインフル多発で学年閉鎖になりました…konatu

明日から月曜日まで休みらしい…。


まぁ、でも次女は元気だからチビ君と遊んで貰って、

私は呑気に家事とミシンを楽しみましょ~~パンダ




皆さんもインフルに負けないでねぐー







イベント中です↑

お近くの皆様是非お立ち寄り下さいね~seisei





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックして頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村