*今日も又プレゼント頂きました~≧(´▽`)≦* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~どーも


タイトル通り今日もまたプレゼントを頂きました~やったー


実はもちょちょび。さんのプレゼント企画に私当選致しまして~。

そのプレゼントが今日届いた訳なんです~うっとり顔・ネコ恋


では早速画像です。


2014021316530000.jpg


すっごい沢山頂いちゃいました~クリスマスプレゼント

手前のオレンジ色の袋にはお菓子がパンパンに詰まってました。

美味しく頂戴致します~うまい


そしてお手紙と布テープのクリップうっとり顔・ネコ恋


2014021316390000.jpg



可愛いヘアピンまで入ってました~ラブ♪

私には可愛すぎて照れちゃうので、これは三女にあげようかなぁ~。


2014021316410000.jpg



そして、今回のプレゼント企画のお品物はコレです↓

2014021316420000.jpg


めっちゃ可愛いキーポーチなんですよ~うっとり顔・ネコ恋Wハート

夕方に届いたのでちょっぴり画像暗くてごめんなさい。

ポーチの中にキーリング。

そしてポーチ自体はすっごいフカフカです。

2014021316450000.jpg



ちなみにこの赤いのが普段の私のキーケース。

って言うか携帯ポーチに鍵をぶら下げてます。


しかも普段携帯は入ってなくて、もはやデッカイキーケースです。



2014021316490001.jpg


2014021316490000.jpg

頂いたキーポーチと並べると、

まぁ~、もちょちょび。さんのキーポーチの愛らしい事~うっとり顔・ネコ恋


いつももちょちょび。さんのブログで拝見してたもちょちょび。さんのタグ↓

2014021316520000.jpg



写真だと伝わりにくいんだけど、

小さな小さなミニバッグみたいで本当に可愛いです。


しかも私の大好きな小花柄だしね~えへっ



2014021316510000.jpg



もちょちょび。さん、

本当にありがとうございましたseiありがとう


どれも大事に使わせて頂きますね。


もちょちょび。さんは沢山の可愛い小物を作ってらっしゃいます。

是非皆様ブログにも遊びに行って見て下さいね~ぐー

もちょちょび。さんのブログ→



そして私は今日はずっと裁断しておりました。


2014021317030000.jpg


昨日のバッグもキーケースもそっちのけで、

ひたすら切りまくってました。


カードケース10個分、がま口6つ分、リボンいっぱい分の裁断。


後は裁断しないで期限までひたすら縫いまくります。


全部は出来ないと思うけど、出来る最大限度まで頑張りますぐー






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックして頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村