*可愛いプレゼント到着~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


デスクトップの置いてある和室は寒い…。

がっつりコートを着込んでブログ更新しております~ぐー


今日はデカバッグをせっせと作っていますが、

まだまだ完成に至らず~。

気合い入れて持ち手を全部縫い、

1枚仕立てなので脇部分のロックミシン掛け10枚分まで終わらせましたぐー


でも今日はなんだか全然うまく行かない日だった~。


何故かミシンの調子が悪くなりタグ付けに大苦戦konatu

物凄く時間がかかって、やっとロックミシンを~と思って動かしたら、

いきなり何も縫ってないのにバキ~~ンって針が折れた…。

取扱説明書出して針の付け方から始まり、

何故なのか何度も何度も上糸も下糸も抜ける…ガーン


上糸はともかくロックミシンの下糸掛けってめっちゃめんどいよね。


今日はずっとこんな感じで最悪過ぎる~

って、凹んでる所に嬉しいプレゼントが届きましたうっとり顔・ネコ恋やったー



いつも仲良くしてくれてるyuk1ttyさん がとっても素敵なプレゼントを贈って下さいました。




お手紙とまだチラ見せのプレゼントラブ♪


2014021216320000.jpg


そしてタグばっかり集めてるタグ狂の私にドキュンラブラブなタグも下さったんですよ~ありがとう

2014021216340000.jpg


そ・し・て。

肝心の私のハートを釘付けならぬマチ針付けの

キラキラスワロマチ針~キラキラ☆:*:・(*^o^*)・:*:キラキラ☆

これyuk1ttyさんの手作り~。



2014021216380000.jpg


あんまり素敵なのでアップで~うっとり顔・ネコ恋

2014021216370000.jpg

更に更にアップで~~~~ラブWハートWハート

2014021216530000.jpg



yuk1ttyさん、とっても素敵なプレゼント本当にありがとうございました~うっとり顔・ネコ恋ありがとう


勿体なくて使えないので、飾ってニヤニヤする事にします。


こんな素敵なプレゼントを送って下さったyuk1ttyさんのブログはコチラ→





そしてプレゼント繋がりですが、

この間のプレゼント企画の作品等を当選者の方々がブログで紹介して下さいました。


がま口バッグ当選のnanamayuさん、プチ資材福袋当選のもちょちょび。さんですありがとう


お二人のブログはコチラから↓


nanamayuさんのブログ→

もちょちょび。さんのブログ→


今日はいっぱいリンクしちゃいましたが、

皆さんどの方のブログも素敵なので是非是非お邪魔してみて下さいね~ぐー











ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックして頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村