*爆縫い中* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはちはっ


めっちゃ雪が凄ーーーーーーいaya

せっかくこの間の雪が溶けて車で動ける様になったのに又無理~sei


秋田に住んでて時の方がよっぽど豪雪地帯だったけど、

雪が降れば除雪車が来たから道路状態は秋田の方がよっぽど良かった。

仙台市って降っても除雪車なんて来ないのね…sao☆


でもまぁ、おかげで家に籠って爆縫いしてます。


が、何故かミシンの調子がまた悪くなったり、

パパさんが3日程体調崩して寝たきり生活なので、

ミシンばっかりとは行きません。

でもパパさんが3日も家に居るなんて珍しいので

本人は具合悪くて大変なんだけど、

私は「うお~、パパ3連休じゃ~~んあげ」とかちょっと笑っています(ゴメンネ)


ミシンはやれバッグだ、飽きたらカードケースだ、ちょっとリボンだ~と、

縫い散らかしていますはは…


2014021417260000.jpg


2014021517350000.jpg


どれかキッチリ完成~ってのがありません。


めちゃくちゃ状態ですがちょっとずつ進んでいます。



頑張って間に合わせなきゃね~ぐー

(やっぱギリギリスパートの女だわ私…)





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックして頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村