*男性用のネックウォーマー* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~どーも



昨日はお義母さんにがま口送りました~。

でもお義母さんにだけってひいき(←?)なので、

お義父さんにもネックウォーマーを作って一緒に入れました。


男性用の物ってめったに作らないから何か難しかった~。


では画像です。



2014012013310000.jpg

お義父さん70歳代なんですが、

一体どんなデザインが好きなのかもわからないので、

無難で冬らしいトナカイさんのニットと、薄い茶色のプードルファーで作りましたエヘ



タグも男性だし私の持ってる中では一番シンプルな物を付けました。

2014012013310001.jpg


後ろの継ぎ合わせ部分がめっちゃキレイに出来たので自己満足~よっしゃ

細かい柄(ボーダー部分)も全然ずれてないぐー

2014012013310002.jpg



2014012013320000.jpg


ニットからファーが沢山はみ出してフカフカな感じが私は好き~うっとり顔・ネコ恋

だからニットよりファーを大きく裁断して縫ってます。

同じ大きさに裁断するとこんなボリューム出ないもんね。



最後に着画~。


2014012212590000.jpg


丁度いい感じの大きさに出来てこれまた満足度高しぐーあげ



今日か明日届くと思うけど、

気に入るより先にとにかく使ってくれるといいなぁ~。


私的にはお義母さんは近所のスーパーに行く時にでも、

お義父さんは外で畑作業や芝刈りする時なんかに使ってくれると嬉しいなぁ~。



今日はこれから最近ずっと作りたかったバッグ作ります。

満足したら委託先に送るネックウォーマー作らないと、

ノロノロしてる内に冬が終わってしまう~ガーン





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックして頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村