*ハギレ活用・スタンプでタグ作り* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはどーも


今日は朝に雪が結構積もっていました~。

午後からは次女の新入生保護者説明会だったので、

雪かぁ…ヤダナ~って思ったら昼には解けたやったー


今日は雪のせいか寝不足のせいか体調がイマイチ。


昨日バッグを作ると言って裁断までしましたがちょっと挫折。





かわりにコタツで座って、この間買ったスタンプでタグを作りました。



いつも小さいハギレを溜め込んでるので、

今日はそのハギレを使って作りましたハサミ


ゴミみたいだけど宝箱↓



2014012310420001.jpg


コタツに着席~。

チビ君とオモチャで遊びながら作業出来て楽しかったえへ



2014012310430000.jpg


使えそうなハギレを出してアイロンかけて~。

2014012311450000.jpg



ひたすらスタンプをペタペタ。



これは可愛いピンクドット柄に~Good

2014012315390000.jpg


2014012315410000.jpg


結構キレイに捺せてます。




これは白地の生地にペタリ。



2014012315430000.jpg



これはYUWAのドット。

黄色に茶色のスタンプがめっちゃキレイラブ


2014012315450000.jpg



これもYUWA生地。

2014012315460000.jpg


こちらもYUWA生地のピンク系。

2014012315490000.jpg


2014012315490001.jpg


一番お気に入りはこの黄色地のYUWAえへ

2014012315530000.jpg


まだまだハギレはありますが、

今日はここで外出したので終了~。


でも結構いっぱい出来ました~よっしゃ

2014012315530001.jpg


大きなスタンプは捺すの難しかったけど、

全体的にどれも捺しやすくて割とキレイに出来ましたやったー



早くこのタグ使って何か作りた~~~いぐー






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックして頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村