*がま口ポシェット2つ目~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますちはっ


先日ネットショップでポチった裏起毛シリーズのシャツとレギンスが届いて、

シャツとレギンスをバッチリ装備ぬくぬくの私ですぐー

ズボンの下に裏起毛レギンス+長めのレッグウォーマーまで履いてるし…

(どんだけババなのガーン


でもあったかいって幸せだ~Good



さて早速がま口ポシェット2つ目アップします~。


今日も画像多めです~。



2014012009190000.jpg


昨日のとそっくりですが微妙に違う大きめ花柄~。

やっぱり大きい花柄って大人でゴージャス!!7

今までこんな生地使った事なかったけど、

これからはどんどん使いたい位に気に入りました~えへ



これも120センチのチェーンでポシェットにしましたよ~。

2014012009190002.jpg



チェーンって本当に素敵ですね~ラブ

なんか華奢な感じで乙女~~ってイメージWハート




2014012009230000.jpg


口金は昨日と同じで19.5センチ。

サイズも同じく高さ17センチ、横幅(一番広い所で)25センチ位。

2014012009230002.jpg


最近は大きめのタグが好きで堪らないayaWハート



マチは6センチあります。

2014012009240000.jpg


内布は昨日と同じ小花柄~。

小さい吊り下げタイプのポケット付きです。


2014012009240001.jpg



2014012009270000.jpg


昨日のと並んで~。

画像がちょっと暗くてイマイチ色の違いがハッキリしませんね。



最後に着画~エヘ

2014012009110000.jpg



こんな感じで丁度腰の辺りに来るので開閉しやすいです。


今日の赤いがま口はお義母さんにプレゼントします。

使って貰えるかなぁ~。




なんかがま口作るの久しぶりなせいか、

口金に入れるのがちょっと下手になってます…aya

って言うか、作る度にちょっぴり本体が大きく出来ちゃって、

はめると微妙に生地が余って上手く納められないんですよね~。

型紙作りをもっと慎重にしないとダメなのかも。



もっと練習しなくては。






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックして頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村