*がま口ポシェット1つ目~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~ぺこり


やっと放置プレーのがま口完成しました。

2つ出来たのですが、ついつい写真いっぱい撮り過ぎたので、

今日は取り合えず1つだけアップしますね~財布



今回は珍しくって言うか、

初めてこんなゴージャスな大きい花柄の生地を使って作りました。



2014012008570000.jpg



120センチのチェーンを使ってがま口ポシェットにしましたよ~ayaWハート

ぶら下げると丁度腰の辺りに口金が来て、

口金の開け閉めがすっごくしやすい位置に来ますぐー



2014012008580000.jpg


めっちゃ大人な雰囲気~Wハート

2014012008580001.jpg


2014012009000000.jpg

内布は春っぽい感じの小花柄です。

小さいけど吊り下げタイプの内ポケット1つありますよ~ぐー



今回はタグも大人っぽくしました。

2014012009040000.jpg


マチは6センチあるので結構たっぷり入ります。

2014012009040001.jpg

ちなみに口金のサイズは19.5センチ。

高さは17せんちので、一番広い部分で横幅25センチ位あります。



2014012009260003.jpg


こんな感じで出来ましたが如何でしょうか?


後ろにチラッと見えてますが、

もう1つ同じのを生地違いで作りました。


明日はそちらをアップしますね~ぐー






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックして頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村