*お正月にポチったスタンプが到着~&スタンプの収納* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~テヘッ


昨日はちょこりんさんの消しゴムはんこのご紹介をしましたが、

今日はお昼にお正月にポチったスタンプがやっと届いたのでアップしますやったー



ここのネットショップ17日まで発送作業をお休みしてたので、

や~~~~っと今日来たんですよね。

えらく長く待ったけどどれも素敵だったので許しちゃうGoodWハート


今日は画像いっぱいですよ~。



んでは先ず今日来たスタンプちゃん達↓



2014011812500000.jpg


い~~~っぱい買いましたが、

ここのお店ビックリする位お安くて、

ついつい沢山買ってしまいましたはは…


大きめのタグを作りたいなぁ~っと思って購入した大きめスタンプ↓


2014011812520000.jpg


次に少し小さいスタンプ達↓

どれも素敵過ぎる~ラブ

2014011812540000.jpg



2014011812550000.jpg



いっぱいの中でも時にお気に入りがこの上の5つえへ




そして昨日のちょこりんさん の消しゴムはんこと集合写真~~Good



2014011812560000.jpg



せっかくなので早速捺してみましたあげ

2014011813150000.jpg



2014011813160000.jpg


2014011813160001.jpg

どれもめちゃくちゃ素敵だしキレイに捺せました。



ちょこりんさんのはんこは赤色で~Wハート

2014011813260000.jpg



2014011813260001.jpg

なんて可愛いのだぁ~~パンダ

ちょこりんさんのはんこは私的には赤のイメージ。


2014011813290000.jpg



スタンプがいっぱいになったので、

100均で資料ケースを買って来て入れたらピッタリでした。

このケースPP素材で出来てるから、

スタンプの保管にはピッタリですぐー


2014011814590000.jpg



2014011815000000.jpg


ちょこりんさんのはんこ達と自分で作った消しゴムはんこ達~↑



高さがあって入らない物は今まで使ってたケースに収納出来ました。

2014011815010000.jpg



あ~~もぅ~~、幸せ~~~。



当分はムダ使いしないで過ごそうっと。



この頃とにかくスタンプとか紙物が欲しくて堪らない!!7


最近ミシンではなく工作熱がいきなり上がって来たので、

ミシンが全然進まない…。


でも気合入れてここらで布物頑張って作るぞ~~~~。






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックして頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村