*めっちゃ可愛い消しゴムはんこが届きました~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますあんぱんまん


今日はパパさんが久しぶりにお休みなので、

もうちょっとしたら起こしてアンパンマンミュージアムの

ショッピングモールに遊びに行って来ますあんぱんまん


恐ろしい程に有名税でもかかってるのかと思ってしまうあの空間…。


でもチビ君が喜ぶし、

私もショッピングモールの中のハンドメイド材料ショップが好きなので、

楽しんで来ますよっしゃ


この間オークションで消しゴムはんこを落札したと書きましたが、

昨日の夕方届いたのでご紹介しますあげ




2014011615470000.jpg

おおぉ、袋にまで可愛いはんこが~Wハート

やっぱり消しゴムはんこ可愛く作れるっていいですよね~。

ラッピングの時に押し放題あげ


そして袋から可愛いはんこがうっすら透けて見えてます(ワクワク~ラブ



んでは開封!!7



2014011615480000.jpg



じゃじゃ~~~~~ん、めっちゃ可愛い~~~~きゃーWハート


可愛いので別の角度でもういっちょ~。


2014011615480001.jpg



今回は委託の時のタグやオーダー時のサンキューカードとして、

いっぱい購入しました。


これうまい事収まってますがセット商品じゃありません。

4~5日かけて地道に1個1個落札しました財布

頑張ったぜ~~。



こんな可愛い消しゴムはんこを作られているのは、

いつもブログでお世話になっているちょこりんさん。


実は以前もちょこりんさんから消しゴムはんこを購入した事があって、

ちょくちょくオークションを覗いては可愛いはんこを狙っていましたニヤリ


ちなみに以前購入した時の記事はコチラ→




そしてちょこりんさんお手製のカレンダーがオマケです。

カレンダーもめっちゃ可愛いし、

一緒に入ってたタグも可愛いラブ



2014011615500001.jpg


でも、オマケはこれだけじゃなかったんですビックリ


見てコレ↓

2014011615500000.jpg



可愛いクマちゃんの「ありがとう。」ハンコ~~~クリスマスプレゼントやったー


すっごい可愛いぃ~~!!7


ちょこりんさん、素敵なはんこ&太っ腹なオマケまで、

本当にありがとうございました。


またまた機会があればはんこ狙ってますので、

宜しくお願いしますぺこりぺこり




こんな可愛い消しゴムはんこを作っているちょこりんさんのブログはコチラ→

皆様ぜひちょこちんさんの可愛い作品を見に行ってみて下さいね。









ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックして頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村