*お道具袋* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~くま


今朝から子供達がやっと学校に行きました~。

って言っても小学校は午前授業だからもうすぐ帰って来るんですけどね。


長女(中3)はいきなり6時間授業。

そしてお弁当…。

久々の早起きなのにいきなりお弁当はキツカッタ~なく

しかもチビ君が昨夜2時位まで起きてたので、

今日は寝不足~konatu


昨日失敗したがま口は気合で直しましたおおーっ!!


後は口金に入れるだけなんだけど、

昨日の夕方急遽三女のお道具袋に新しく買ったクレヨンが入らないびっくり

と言う事で、お道具袋を作りました。


でもち~~っとも楽しくないの~涙


だって今までは我が家で唯一可愛い系の小物で喜んでた三女が、

いきなり可愛い系ではなくなってしまったんだもん…。


めっちゃコテコテに可愛い生地で作ろうと思ったら却下されちゃったkonatu



んでは不本意ながら三女の言う通りの生地で作ったお道具袋をどうぞ↓



2014010721570000.jpg


2014010721580000.jpg



持ち手付き巾着袋です。

これってどう見ても男の子用ですよね!?



2014010721580001.jpg


内布はマリンで。

せもてものあがきでこっちを表にしよ~~よ~~って言ったけど却下。


男の子用が楽しくない訳じゃないけど、

コッテコテの女の子柄で作りたかったからすごい不満~aya




気を取り直してがま口作ります。





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックして頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村