*新年早々大失敗(ノДT)* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ぺこり


あ~ぁ、新年早々に大失敗しました~。

何がはてなマークって言うと、昨日のがま口ですkonatu




こんな感じに自分ではすごく手間かけたつもり。

2014010710090000.jpg



パッチ柄は大好きだけど、

パッチ作業は大嫌いな私がパッチして、

更にレースまで丁寧に縫いつけたんですよ~(珍しい)


うおぉ~~いい感じ~~あげ

って思っていたら、ハイコレ~↓


2014010710090001.jpg


大き過ぎました…konatu


そうです…型紙作りの段階で大失敗してたのでス…ちーん


なんと久々過ぎて口金の脇の長さに合わせるという、

一番肝心な事をすっとばしていたのです。


あ~、せっかくキレイに出来てたのになぁ~sao☆



丁寧に作ったのでショックは大きいですが、

ほどくのには慣れてますので(←悲しい自慢)

この後1回ほどきます。



新年早々これかぁ~。

今年もこれかぁ~。






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックして頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村